※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

嵐・相葉雅紀のイメージは「靴下の匂いをかぐ」!? 『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』

嵐・相葉雅紀のイメージは「靴下の匂いをかぐ」「絵が下手」!? 『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』

最新ニュース スクープ
注目記事

 8月21日(水)の『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ系)は、スペシャルゲストに嵐・相葉雅紀が登場! 街角の人々に相葉のイメージを聞くと「靴下の匂いを嗅いじゃうほど、臭い匂いが好きそう」「画描き帳持ち歩いてそうな割に絵がヘタそう」など、本人も思わず苦笑の厳しい意見が続々登場。そんな中、相葉は人生で一番失敗した「スーパー銭湯」でのエピソードを披露、その有り得なさに会場も唖然!

 「日本列島ダーツの旅」では、新潟県能生に。病院を建てるという大きな夢を持つカワイイ女の子は、なんと嵐の大ファン。ところが、相葉は浮かぬ顔。一体何が起こったのか? スタジオでは海の幸・山の幸てんこ盛りの美味しい地元飯を堪能する。また、「笑ってコラえて!の海外支局を作ろう!inフランス」では、番組のパリ支局が1年で一番熱くフランスが燃え上がる日、フランス革命記念日を徹底取材。中継では、パリ1の美女がビーチに際どい水着で登場する。さらに、「日本列島 吹奏楽の旅2013」では、あの世界的指揮者・小澤征爾とマブダチの先生がいると聞きつけてスタッフが向かったのは、神奈川県横浜創英高校。「指揮台の鬼」と呼ばれる76歳の熱血顧問・常光先生と生徒の絆に迫る。そして迎えた大会当日、横浜創英は全国大会に出場出来るのか?

■『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』
2013年8月21日(水)19:56~20:54(日本テレビ系)
【司会】所ジョージ、関根麻里
【SPゲスト】相葉雅紀
【ゲスト】佐藤栞里、サンドウィッチマン、堀ちえみ


嵐・相葉雅紀のイメージは「靴下の匂いをかぐ」「絵が下手」!? 『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』

《》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top