※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

渡辺謙が妻・南果歩との夫婦円満の秘訣を明かす「チューボーですよ!」

渡辺謙が妻・南果歩との夫婦円満の秘訣を明かす!『チューボーですよ!』見どころ

最新ニュース スクープ
注目記事

 9月21日(土)23時30分から放送される『チューボーですよ!』(TBS系)では、ゲストに日本が世界に誇る俳優・渡辺謙を迎えて、洋食の定番「ハンバーグ」を作る。

 渡辺は、自分でおせち料理を作ったり、ハリウッドでも手料理を振る舞ったりするほどの料理好きだという。その手際の良さは、キョショー・堺正章が驚くほどだ。また、ハリウッドでの生活や交友関係のエピソード、妻・南果歩との夫婦円満の秘訣について語るほか、公開中の映画『許されざる者』の撮影秘話や、共演者である佐藤浩市との仰天エピソードも明かす。

 今回「ハンバーグ」のレシピを紹介するシェフには、築地にある「tsukiji kitchen」の横瀬賢一氏、荒川区にある「レストラン山惣」の柳川英蔵氏、銀座にある「レストランYAMAGATA」の山形直之氏が登場する。果たして、「ハンバーグ」は星3つを獲得することができるのか? 放送をお楽しみに!

■『チューボーですよ!』
毎週土曜23:30~24:00(TBS系)
【ゲスト】渡辺謙


渡辺謙が妻・南果歩との夫婦円満の秘訣を明かす!『チューボーですよ!』見どころ

《》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top