※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ご招待】『キャリー』試写会に15組30名様

地味で内気、冴えない高校生のキャリー。学校ではいじめられ、笑い者にされ、家庭では狂信的な母に厳しく監視される、孤独で鬱屈とした日々をおくっている…

プレゼント イベント
注目記事
『キャリー』
『キャリー』
  • 『キャリー』
〆切り:10月21日(月)

日時:10月28日(月)18:00開場/18:30開映
場所:新宿明治安田生命ホール(東京・新宿)


地味で内気、冴えない高校生のキャリー。学校ではいじめられ、笑い者にされ、家庭では狂信的な母に厳しく監視される、孤独で鬱屈とした日々をおくっている。そんなある日、キャリーへのいじめ事件をきっかけに、女子の人気を集めるトミーとプロムパーティーに参加することに。母親の反対を押し切り、手作りのドレスを身に纏いパーティーにでかけるキャリー。パーティーの終盤、2人がプロムのベストカップルに選ばれ、まさに幸せの絶頂を迎えた瞬間、ある卑劣で残酷な出来事がきっかけとなり、キャリーの抑圧されていた怒りが爆発、恐ろしい力が会場を襲うのだった――。

ホラーの帝王スティーブン・キングが描く“世界一不幸な少女・キャリー”の青春残酷物語『キャリー』が11月8日(金)より新宿ピカデリーほか全国にて公開される。『ボーイズ・ドント・クライ』のキンバリー・ピアースが手がける本作。ヒロインのキャリー役には、『キック・アス』シリーズのヒットガール、いま最も注目されているティーン女優クロエ・グレース・モレッツ、そしてキャリーを厳格に育てる狂信的な母には『ハンニバル』『めぐりあう時間たち』の演技派ジュリアン・ムーアが扮する。キャリーの怒りと共に恐ろしい能力が爆発する瞬間、学校、街、すべてが破壊され血に染まる…。こちらの公開に先駆けて『キャリー』日本語吹き替え版試写会に15組30名様をご招待。

※本試写会は日本語吹替版での上映となります。予めご了承ください。

送信
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top