※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ケイティ・ペリー、ジャスティン・ビーバーを破ってフォロワー数トップに

ケイティ・ペリーがツイッターで最多フォロワー数を誇るセレブとなった。今回フォロワー数が4,654万人に達したケイティは、これまで4,651万人のフォロワー数を誇って…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ケイティ・ペリー&ジャスティン・ビーバー-(C) Getty Images
ケイティ・ペリー&ジャスティン・ビーバー-(C) Getty Images
  • ケイティ・ペリー&ジャスティン・ビーバー-(C) Getty Images
  • ケイティ・ペリー-(C) Getty Images
  • ジャスティン・ビーバー-(C) Getty Images
  • ケイティ・ペリー
ケイティ・ペリーがツイッターで最多フォロワー数を誇るセレブとなった。今回フォロワー数が4,654万人に達したケイティは、これまで4,651万人のフォロワー数を誇って1位の座をキープしていたジャスティン・ビーバーを破り、文句なしのトップを飾った。ツイッターだけでなくフェイスブックでもケイティは5,926万人の友達数を記録し、ジャスティンの友達数5,728万人を上回っている。

もともとジャスティンは過去2年に渡って1位の座をキープしていたレディー・ガガから1月にトップの座を奪っていたが、そんなガガは現在4,040万人のツイッター・フォロワー数を保っている。また、「twittercounter.com」によると、バラク・オバマ米大統領とテイラー・スウィフトも上位5位圏内にランクインしているという。

今回、堂々の1位となったケイティの勝因は常に前向きなコメントをする姿勢にあるようで、以前も自分を嫌う人達の存在を無視するようにしていると語っていた。「私を嫌う人なんて存在してるかも知らないわ。だってそんな人達のことなんてどうでもいいんですもの。全ての人を喜ばせようと無駄な努力をしてしまったら、自分が無くなってしまうことになるわよ。みんなに好かれようとして自分自身を失ってしまうのがオチよ。そして最後はとってもつまらない人間に成り下がってしまうわ」。

そんなソーシャルメディアでも大人気のケイティは、「ワインを1杯でも飲もうっていう夜には、スマホには触らないことね。酔っ払ってツイートするもんじゃないわ」と笑ってアドバイスをしている。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top