※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ナタリー・ポートマン、バッキンガム宮殿で火事騒ぎを起こし赤面?

ナタリー・ポートマンがバッキンガム宮殿で行われた夕食会の席で、英チャールズ皇太子を前にテーブルに火をつけてしまったようだ。ナタリーはバレエのチャリティ・イベントに…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ナタリー・ポートマン-(C) Getty Images
ナタリー・ポートマン-(C) Getty Images
  • ナタリー・ポートマン-(C) Getty Images
  • ナタリー・ポートマン
  • ナタリー・ポートマン-(C) Getty Images
ナタリー・ポートマンがバッキンガム宮殿で行われた夕食会の席で、英チャールズ皇太子を前にテーブルに火をつけてしまったようだ。ナタリーはバレエのチャリティ・イベントに出席した際、テーブルに置いてあったろうそくの上にうっかりプログラムを置いてしまったそうで、宮殿内で炎が舞い上がる騒ぎを起こしてしまったとデイヴィッド・レターマンの「ザ・レイト・ショー」で明かしている。

ナタリーは「私たちが到着したらイングランドの上流階級のような人たちばかりが集まっていて、一歩足を踏み入れたら素晴らしいパフォーマンスが用意されていて、チャールズ皇太子がスピーチをした後に200人くらいが長テーブルに着いたの。そして、ゆっくりしたディナーの時間になったんだけど、カップルは別々に座らされたわ」「私と夫はテーブルの端と端のような感じで、チャールズ皇太子は私の斜め向かいくらいに座ってらして、私の周りには紳士淑女の方たちばかりだったの」「隣に座った男性は感じの良い人で、その人としゃべっていたんだけど、突然彼が私の後ろを見て『あー』って言うもんだからふり返ったの。そしたらテーブルに火がついていたってわけ」。

招待客たちがコップの水で火を消そうとする中、多くの王室警備員たちが慌てて消火作業に当たったそうで、ナタリーはすっかり恥ずかしい思いをしてしまったようだ。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top