※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ヘレナ・ボナム=カーターはポテトチップス中毒!

ヘレナ・ボナム=カーターがポテトチップスに病みつきになっているという。ウォーカー社のポテトチップスに夢中なヘレナは、家で座ってスナック菓子をほおばることがお気に入りだという…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ヘレナ・ボナム=カーター
ヘレナ・ボナム=カーター
  • ヘレナ・ボナム=カーター
  • ヘレナ・ボナム=カーター&ティム・バートン-(C) Getty Images
  • ヘレナ・ボナム=カーター
ヘレナ・ボナム=カーターがポテトチップスに病みつきになっているという。ウォーカー社のポテトチップスに夢中なヘレナは、家で座ってスナック菓子をほおばることがお気に入りだという。一番好きなB級スナックは何かという質問に、ヘレナは「ソルト・アンド・ビネガー味とチーズオニオン味のポテトチップスを交互に食べることね。贅沢なケトル・チップスではなくて、ウォーカー社のがいいのよ」と答えている。

また12年間連れ添っているパートナーのティム・バートンとの間にビリー君(10)、ネル君(5)を持つヘレナは、動いている状態でも鼻を温められる特別な湯たんぽを手に入れ、家でくつろいでいるようだ。ヘレンにとってマストな服は何かという問いに対しては「もし、湯たんぽを服として見なすなら、それがそうね。ティム・バートンが小型の携帯用湯たんぽを私の鼻先のために1回デザインしたことがあるの。そうじゃなかったら、フィットフロップのムートンブーツだわ」とコメントした。

そんなヘレンは、ロンドンにとって、困ったときに助けてあげられる妖精のような役割を果たし、そして歌とダンスを人々にプレゼントすることで喜びを広げたいと望んでいるようで、スタイリスト誌に「それはとっても長いリストなのよ。でも、愛や食べ物、温かさを持っていない人たちのためにそれを分けるっていうのはどうかしら? ジャズバンド用の小さめのピアノを公共の場に置いたりしてね。即興の参加型で歌ったり踊ったりもして。それに、子どもたちと同じように大人にもテクノロジーを一切使わない日も作らなきゃだわ」と話した。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top