※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

石黒彩、さとう珠緒、大桃美代子が最新の美容技術で全盛期の顔に戻る!? 「今、この顔がスゴい!」

石黒彩、さとう珠緒、大桃美代子が最新の美容技術で全盛期の顔に戻る!? 『今、この顔がスゴい!』

最新ニュース スクープ
注目記事

 櫻井翔と有吉弘行がMCを務める女性応援情報バラエティ『今、この顔がスゴい!』(TBS系・毎週木曜21時54分~)。11月14日(木)放送は、「全盛期の顔に戻りたい芸能人スペシャル」と題し、かつて一世を風靡した3人の芸能人・石黒彩、大桃美代子、さとう珠緒が最新の美容技術を駆使して奇跡の復活を遂げる!?

 現在3人の子どもを育てるママタレントとして活躍中で、元モーニング娘。の石黒は、肌質とほうれい線が気になっていると言う。そこで、まずは保湿たっぷりのパックをし、水分と栄養を補給して肌質を改善! さらに、針で皮膚を刺激することで血行促進をし、ハリを持たせてほうれい線を改善する「美容針灸」に挑戦する。
 
 1996年のデビュー以来、ぶりっ子キャラで数々のバラエティ番組で活躍したさとう珠緒も今年で40歳。さとうが気にしているのは、何と白目。そこで、眼精疲労・目の充血・ドライアイなどに効果がある「ギー」と呼ばれる目のトリートメントをすることに。油を目に浸すという一見過激な手法の「ギー」に加え、ハンドマッサージでリンパの流れを改善し、ぱっちり目を目指す。
 
 現在48歳の大桃美代子が最も気にしているのが「頬の肉のたるみ」。これを改善するため、大桃はフェイシャル・ヨガと韓国発祥のエステ「コルギ」を行う。コルギとは、骨と皮膚の間につまった老廃物を取り除き、血液の循環を活性化させる美容法だ。
 
 果たして3人は、全盛期の自分の顔を取り戻すことが出来るのか?

■『今、この顔がスゴい!』
2013年11月14日(木)21:54~22:54(TBS系)

【出演】櫻井翔、有吉弘行
【ゲスト】石黒彩、大桃美代子、さとう珠緒、芹那、福田彩乃、益若つばさ、嗣永桃子、マギー
【VTRゲスト】misono、ざわちん



石黒彩、さとう珠緒、大桃美代子が最新の美容技術で全盛期の顔に戻る!? 『今、この顔がスゴい!』

《》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top