※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ふなっしーが地元・船橋でグルメ旅!食べる姿は衝撃映像!?「火曜サプライズ」

ふなっしーが地元・船橋でグルメ旅!食べる姿は衝撃映像!?『火曜サプライズ』

最新ニュース スクープ
注目記事

 旅とグルメで元気になる美味しい時間! 日本各地の絶品グルメをはじめ、その街にまつわる楽しい情報を紹介する『火曜サプライズ』(日本テレビ系)。12月3日(火)は、ふなっしーと地元・船橋グルメ旅、吉田沙保里と赤羽ぶらり旅、さらに京さま慎ちゃん島根旅は完結編!

 ふなっしーが地元・船橋の絶品グルメをDAIGOと食べ歩き。船橋のある名産品を使った緑色の ラーメンなど、人気のご当地グルメが続々登場する。しかし、果たしてふなっしーはどうやって食べるのか……? その衝撃映像にDAIGOも絶句!? 吉田沙保里はウエンツ瑛士&石塚英彦と赤羽ぶらり旅へ。店主が占いもできるという居酒屋で、吉田の結婚運を占ってもらうことに。また、京本政樹と柳沢慎吾に島根PR大使のDAIGOを加えた島根県の旅も完結編。縁結び&美肌スポットとして、今女性に大人気の玉造温泉を訪れる。

■『火曜サプライズ』
2013年12月3日(火)19:00~19:56(日本テレビ系)
【VTRゲスト】ふなっしー、吉田沙保里


ふなっしーが地元・船橋でグルメ旅!食べる姿は衝撃映像!?『火曜サプライズ』

《》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top