※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アンジェリーナのパパ、孫のクリスマスプレゼントのために奔走!

ジョン・ヴォイトは娘のアンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットの子どもたちのためにクリスマスのプレゼント選びに奔走しているようだ。娘達一家が撮影のためオーストラリアに…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
アンジェリーナ・ジョリー-(C) Getty Images
アンジェリーナ・ジョリー-(C) Getty Images
  • アンジェリーナ・ジョリー-(C) Getty Images
  • アンジェリーナ・ジョリー&ジョン・ヴォイト-(C) Getty Images
  • ジョン・ヴォイト
  • アンジェリーナ・ジョリー-(C) Getty Images
ジョン・ヴォイトは娘のアンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットの子どもたちのためにクリスマスのプレゼント選びに奔走しているようだ。娘達一家が撮影のためオーストラリアにいることから、今年のクリスマスは孫達に会えないそうだが、それでもジョンはアンジェリーナとブラッドの6人の子どもたちのためにプレゼントを用意していて、甘やかすのが大好きだそうだ。

ジョンは「OKmagazine.com」に「いい孫達だよ。いまはオーストラリアにいるんだ。アンジーが自分の監督作の撮影で向こうにいるから、今年のクリスマスは会えないんだ」「昨日なんて玩具屋のFAOシュワルツで3時間も色々と探したよ。いいおもちゃを見つけるためにね。玩具屋は大好きなんだ。僕が小さかった頃好きだった場所なんだよ」と明かしている。

さらにジョンは「子どもが大好きなんだ。FAOシュワルツに行くと、そこにいる子どもと話すのが楽しいんだよ。おもちゃ選びのエキスパートは子どもだからね」「僕には難しいよ。みんなのために1つの商品を選んだんだ。みんな公平のためにね。もちろん孫達それぞれの性格を知る必要があるけどさ。でもその辺はアンジーの担当だよ。全員大切に育てられているよ」と続けた。

そんなアンジェリーナは現在、監督3作目となる新作をオーストラリアで撮影中。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top