※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

キャメロン・ディアス、新しい健康本を出版

キャメロン・ディアスが新しい健康本で「生活を一変させたアドバイス」を紹介している。41歳のキャメロンは初の自筆本となる「ザ・ボディ・ブック」の中で、ナイスボディでかつ健康的で…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
キャメロン・ディアス-(C) Getty Images
キャメロン・ディアス-(C) Getty Images
  • キャメロン・ディアス-(C) Getty Images
  • キャメロン・ディアス-(C) Getty Images
  • キャメロン・ディアス
キャメロン・ディアスが新しい健康本で「生活を一変させたアドバイス」を紹介している。41歳のキャメロンは初の自筆本となる「ザ・ボディ・ブック」の中で、ナイスボディでかつ健康的でいられるためのアドバイスの数々をまとめ、いつも一定したライフスタイルを送るためのホリスティックで長期的なアプローチと食事のチョイスを読者に披露している。

若い頃、感心しない食生活を送っていたことを思い出しながらキャメロンは「自分が口にするものが自分自身になるなら、私はチーズとソースがたっぷりで、オニオンが入っていない豆のブリートみたいなものだったわ」と冗談を飛ばしている。同書の中でキャメロンは、病気予防と活力の増進のために、「毎日の生活の中でちょっとは汗をかくこと」の大切さを強調している。ほかの多数のセレブとは異なり、キャメロンは女性は空腹状態を「ある程度我慢して」、栄養たっぷりの食事をたくさん摂るべきだと考えているそうだ。

さらに同書では、グウィネス・パルトロウやドリュー・バリモアなどキャメロンのセレブ仲間達のアドバイスも取り上げられているという。キャメロンは先週にも、「ザ・ボディ・ブック」の初版本を誇らしげに持ったスッピンの自撮り写真をツイッターに投稿していた。

その際キャメロンは、「一番誇らしい瞬間だわ!『ザ・ボディ・ブック』の初版本を受け取ったの!! この本(@thebodybook)をフォローしてくれる読者の女性のみなさん!! 私はこの本を特にみんなのボディのために書いたのよ…みんなとシェアできて本当に興奮してるわ!! もう先行予約が可能よ」と綴っている。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top