※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

メアリー・J. ブライジ、マイケル・ジャクソンと結婚したかった!

メアリー・J. ブライジは故マイケル・ジャクソンと結婚したかったと語っている。マイケルの大ファンだったというメアリーは、子どもの頃は本気でマイケルに恋をしていたと明かしている。「子どもの頃…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
メアリー・J. ブライジ&故マイケル・ジャクソン -(C) Getty Images
メアリー・J. ブライジ&故マイケル・ジャクソン -(C) Getty Images
  • メアリー・J. ブライジ&故マイケル・ジャクソン -(C) Getty Images
  • 故マイケル・ジャクソン -(C) Getty Images
  • 故マイケル・ジャクソン -(C) Getty Images
  • メアリー・J. ブライジ -(C) Getty Images
メアリー・J. ブライジは故マイケル・ジャクソンと結婚したかったと語っている。マイケルの大ファンだったというメアリーは、子どもの頃は本気でマイケルに恋をしていたと明かしている。「子どもの頃、マイケル・ジャクソンに夢中だったの。だから、マイケルといつの日か結婚するものだと思ってたものよ」。

さらに、メアリーは他人の髪をスタイリングしてあげることがとても得意だったことから、子どもの頃は将来プロのスタイリストになるものだと考えていて、歌手にならない可能性も大いにあったそうだ。メアリーは「USウィークリー」誌に「子どもの頃、私は友達みんなからヘアスタイリストとして人気があったのよ」と付け加えた。

またメアリーは、コンサート前には声帯を温めて緊張をほぐすために温かい飲み物をいつも飲むそうで、楽屋での習慣についても話している。「いまでもパフォーマンスをするときは緊張しちゃうの。だからコンサート前には毎回、はちみつレモンを入れた紅茶を飲むようにしてるわ。それに控え室にするホテルの部屋にはいい匂いのキャンドルを燈すようにしてるの」。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top