※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

シャイア・ラブーフ、ロンドンのパブで大喧嘩! 相手に頭突きを食らわす

シャイア・ラブーフがパブで喧嘩したようだ。シャイアは16日(現地時間)の夜、ロンドンの南部ニュー・クロスにあるホブゴブリン・パブで、新作『The Nymphomaniac』(原題)で…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
シャイア・ラブーフ-(C) Getty Images
シャイア・ラブーフ-(C) Getty Images
  • シャイア・ラブーフ-(C) Getty Images
  • シャイア・ラブーフ
  • シャイア・ラブーフ-(C) Getty Images
  • シャイア・ラブーフ-(C) Getty Images
シャイア・ラブーフがパブで喧嘩したようだ。シャイアは16日(現地時間)の夜、ロンドンの南部ニュー・クロスにあるホブゴブリン・パブで、新作『The Nymphomaniac』(原題)で共演し現在交際中のミア・ゴスの母親に関しての口論が喧嘩にまで発展し、相手に頭突きを食らわしたという。

「TMZ」が入手したビデオ映像には、白い野球帽を被ったシャイアが「俺の彼女の母親のケチつける気か? マジで冗談だろ?」と叫んでいる様子が映っており、シャイアの連れと思われる女性がシャイアの名前を叫びながら落ち着かせようとしている声も入っている。さらに、激昂して相手の耳元で叫ぶシャイアをもうひとりの連れの女性に制止する様子も見て取れるうえ、その女性は口論相手の男性に「二度と私達をバカにしないでよ! すかしてんじゃないわよ!」と釘を刺している。

シャイアが同パブでイザコザを起こしたのは今回が初めてではなく、2012年11月にも酔っ払いと喧嘩沙汰を起こしている。当時、初めはファンとの写真撮影に快く応じたりとご機嫌だったシャイアだったが、自分の野球帽を酔っ払いが「ふざけて」取り、返すのを拒んだことが原因となり喧嘩に発展している。

そのとき現場に居合わせた客は「有名なハリウッド・スターがこんなローカルな南ロンドンのパブに現れることなんてないので誰も信じられなかったんです。みんなシャイアと写真を撮っていましたね」「喧嘩は酔っ払った客がシャイアの帽子を取ったことで始まりました。冗談だったんですが、シャイアは気に入らなかったみたいです」「その客は帽子を取ってふざけて返すのを拒んだ後、帽子を返そうとしました、でも取っ組み合いの喧嘩にまでなってしまったんです」と語っていた。そんなシャイアはこの2件以外にも2011年に同じ様にパブで2件の喧嘩に関与している。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top