※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

マイリー・サイラス、体調を心配するファンに不満をぶつける

マイリー・サイラス(21)が「これまでで最悪の腹痛」に苦しんでいるようだ。19日(現地時間)に体調を崩した模様のマイリーは、具合の悪いときには小さな子どものように…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
マイリー・サイラス-(C) Getty Images
マイリー・サイラス-(C) Getty Images
  • マイリー・サイラス-(C) Getty Images
  • マイリー・サイラス
  • マイリー・サイラス-(C) Getty Images
マイリー・サイラス(21)が「これまでで最悪の腹痛」に苦しんでいるようだ。19日(現地時間)に体調を崩した模様のマイリーは、具合の悪いときには小さな子どものように介抱してもらいたいため、急いで大人になるべきではなかったと気弱なコメントをツイッターに載せている。

マイリーはダフト・パンクのヒット曲「ゲット・ラッキー」を文字って「夜通し遊んでいたら、気持ちが悪くなっちゃった」とツイートした後、「これまでで最悪な腹痛よ」「早く大人になりたいって思ってた昔を後悔しちゃうわ。誰か私を優しく介抱してよ」と続けた。

すぐに早く回復して欲しいと沢山のファンからメッセージをもらったマイリーだったが、「いまはどんなことでも傷つくの」と心情を露にした。

さらには、せっかくファンたちがマイリーの体調を心配してメッセージを寄せてくれたものの、突然これといった理由を説明することなしに、マイリーは自身を取り巻く偽善的な人々に対しての不満を爆発させている。「みんな自分と同じような事をしている人について、あれこれ口を挟みすぎよ」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top