※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

堀北真希がゴチバトルに参戦『ぐるナイ』前回ビリのリベンジなるか!?

堀北真希がゴチバトルに参戦『ぐるナイ』前回ビリのリベンジなるか!?

最新ニュース スクープ
注目記事

1月23日(木)放送『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)は、「ゴチになります!」にVIPチャレンジャー・堀北真希を迎えて、欧風シーフード料理で“ゴチバトル”を行う。

設定金額ぴったりに食べるとピタリ賞として100万円もらえるが、設定金額から最も離れた金額を食べてしまった人が全員分を自腹で払わなければならないゴチバトル。今回のバトル会場は、銀座にある「MAIMON銀座」。堀北は2回目の参戦で、前回はビリになってしまったが、今回は勝ち抜けることはできるのか。また、新メンバーの平井理央は前回いきなりの高額自腹に。果たして挽回なるか!?

「ゴチ限定!明日からの新作メニュー」は、放送の翌日から一定期間、実際にお店に並ぶ新作メニュー2品の選択権をかけて、ゲーム「美女も奮闘!ドキドキ指相撲バトル」で競う。男性チームと女性チームの3対3に分かれてのチーム戦。指相撲で男性は10秒、女性は5秒、相手の親指を押さえたら勝ち。3回戦って2勝したチームが新作メニューを食べられる。

そしてゴチバトルはまさかの結果に!?  自腹になってしまったのは誰なのか、最後までお見逃しなく。

■『ぐるぐるナインティナイン』
2014年1月23日(木)19:56~20:54(日本テレビ系)
【出演】ナインティナイン、江角マキコ、国分太一、上川隆也、平井理央、羽鳥慎一
【VIPチャレンジャー】堀北真希


関連リンク

■【番組無料配信】日テレのドラマ&バラエティ最新回【1週間限定】
『ぐるナイ』ゴチ新メンバー・平井理央、前回の自腹は「岡村さんがふざけるから…」
《》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top