※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

板野友美、大島優子AKB48卒業の舞台裏を激白『ダウンタウンDX』

板野友美、大島優子AKB48卒業の舞台裏を激白『ダウンタウンDX』

最新ニュース スクープ
注目記事

1月23日(木)の『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系)は、西川きよし、西川ヘレン、陣内孝則、勝俣州和、大久保佳代子、ライセンス、宮下純一、板野友美、新里宏太、AKIRAらをゲストに迎え、ダウンタウンの浜田雅功、松本人志と爆笑トークを繰り広げる。

新企画「スターのハッピー&アンハッピー!」では、きよしがヘレンの強烈ダメ出しにガチでヘコむ!? 初登場の新里はレコード大賞新人賞を振り返り、デビュー秘話も語る。ライセンス井本は正月のグアム旅行での浜田のド天然伝説をたっぷり暴露。また、「芸能界タレコミ内部告発!」では、宮下のオネエ疑惑が浮上、陣内は恐妻家と発覚、大久保はいとうあさこと決別宣言!? そして「衝撃体験ランキング!」では、板野が大島優子卒業の舞台裏を激白、初登場のAKIRAは男装する女性ゆえの悩みを打ち明ける。

板野は、昨年大晦日の紅白歌合戦でAKB48大島優子が卒業を発表した舞台裏を語る。板野は「知らなかったですね。おめでとうと伝えて詳細を聞こうとメールしようと思ったんですけど、携帯が壊れちゃって……」とすぐには連絡できなかった事を明かす。これまでも卒業はメンバーに言わない事が多かったらしく、板野は「言っちゃうと知っている雰囲気になっちゃう。悲しんで欲しいし、サプライズでビックリしてほしいから」と理由を明かす。一方、紅白にふなっしー、くまモン、なめこら“ゆるキャラ”と一緒にゲスト出演した大久保は「私ってどう見えてるのかな、どういうポジションかと思って」と苦笑いする。

■『ダウンタウンDX』
2014年1月23日(木)22:00~23:00(読売テレビ・日本テレビ系)


関連リンク

■【番組無料配信】日テレのドラマ&バラエティ最新回【1週間限定】
■【最新話を無料配信中】『明日、ママがいない』
《》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top