※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

梨奈の卒業に洋介は…。そして、新メンバーの登場に!?『テラスハウス』1月27日みどころ

梨奈の卒業に洋介は…。そして、新メンバーの登場に!?『テラスハウス』1月27日みどころ

最新ニュース スクープ
注目記事

実在する男女6人のシェアハウス生活の中で起こるリアルなドラマが、10代20代の若者を中心に口コミで話題となっているフジテレビの青春密着リアリティショー『テラスハウス』。

前回、成城大学4年生の小貫智恵とお笑い芸人の島一平の2人が加わった最初の1週間の模様を放送。新メンバー二人の仲が緊密になる一方、ミュージシャン・住岡梨奈の卒業ソング「言葉にしたいんだ」が完成し、それを聞いたメンバーたちは、歌詞に込められた思いに涙を流した。

そして、1月27日の放送では、「言葉にしたいんだ」を歌い終えた梨奈が、「とても急だけど、明日テラスハウスを出ます…」と宣言する。そして写真家・今井洋介を誘い、女子部屋へ。最後の夜、最後の2人きりの時間、そこで二人が交わした会話とは……?

梨奈が去ったテラスハウス。俳優志望・菅谷哲也は成人式、洋介は新しい仕事へ。新メンバーの智恵と一平は、仲良く2人きりのランチ。翌日、哲也の成人を祝うため、料理を作る智恵と一平。そこへ突然、テラスハウスのチャイムが鳴り響く。新しい女子メンバーが登場すると言葉を失うメンバーたち。新メンバーの正体とは?

■『テラスハウス』
2014年1月27日(月)23:15~23:45(フジテレビ系)
※通常放送 毎週月曜23:00~23:30


《》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top