※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

有村架純の恋敵役で乃木坂46若月佑美が『失恋ショコラティエ』に出演!

有村架純の恋敵役で乃木坂46若月佑美が『失恋ショコラティエ』に出演!

最新ニュース スクープ
注目記事

人気アイドルグループ乃木坂46の若月佑美が、フジテレビで好評放送中の月9ドラマ『失恋ショコラティエ』の第6話(2月17日放送)に出演。主人公・小動爽太(松本潤)の妹、まつり(有村架純)の恋敵役を演じることがわかった。

今回、若月が演じるのは、まつりの友人で女子大生のユカリン。しかし、まつりは自分を責めながらもユカリンの彼氏と付き合っており、複雑な立ち位置の役となる。出演について若月は、「いち視聴者として大好きなドラマだったので、本当にうれしかったです」と喜びのコメント。さらに「貴重な現場で凄く良い刺激を沢山受けることができました。何より演技をすることがとても楽しいと改めて感じたので機会を頂けるように努力して今後も演技の道に少しでも携って行きたいなと思いました!」と、今後のドラマ出演にも意欲を見せた。

『失恋ショコラティエ』では爽太を中心に複雑な四角関係が進行中。一方でまつりに恋するオリヴィエ(溝端淳平)、彼女が居ながらまつりとも交際している彼氏、そして彼氏の浮気に気づきながらも交際を解消しないユカリンというこちらも複雑な四角関係が繰り広げられる。若月をキャスティングしたプロデュース・若松央樹は「6話と7話は、まつりとオリヴィエの関係性が急速に展開する回のため、それにまつわる周りのキャスティングも重要視していました。今後期待値の高い女優さんだと思いオファーしました」と、期待を寄せている。

第6話は、爽太が長年想い続けた紗絵子(石原さとみ)に「失恋すること」を決意。そして、今までズルズルと「友達の彼氏」と関係を断ち切れずにいるまつりの恋にも大きな動きが起きていく。

■『失恋ショコラティエ』
毎週月曜日21:00~(フジテレビ系)


関連リンク

石原さとみ、水川あさみ、水原希子ラブシーン秘話&テラスハウス新コントが登場『SMAP×SMAP』
《》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top