※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エマ・ワトソン、新作スリラーに出演か?

エマ・ワトソンが新作の『Regression』(原題)に出演するようだ。「Variety.com」によると、エマはアレハンドロ・アメナーバルが脚本を執筆し、監督も務める新作スリラー…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
エマ・ワトソン-(C) Getty Images
エマ・ワトソン-(C) Getty Images
  • エマ・ワトソン-(C) Getty Images
  • エマ・ワトソン-(C) Getty Images
  • エマ・ワトソン
  • エマ・ワトソン-(C) Getty Images
エマ・ワトソンが新作の『Regression』(原題)に出演するようだ。「Variety.com」によると、エマはアレハンドロ・アメナーバルが脚本を執筆し、監督も務める新作スリラー『Regression』に出演すると報じている。エマは「私はアレハンドロのこれまでの作品と監督としての資質にとても感銘を受けていたの。一緒に仕事ができるなんてとても嬉しいわ。今回の役は女優としてかなり挑戦し甲斐のある役なの。撮影が待ちきれないわ」と語った。

2015年の公開を予定している今回の新作は、ハーヴェイとボブ・ワインスタイン兄弟のワインスタイン・カンパニーによる製作で、イーサン・ホークも出演すると見られている。アレハンドロは以前、ニコール・キッドマンを主役に迎え、全世界での興行収入2億1,000万ドル(約214億円)と大ヒットした『アザーズ』の製作でワインスタイン・カンパニーとタッグを組んでいる。

そんなエマは、2011年公開の『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』に出演後、一時女優業から遠ざかっていたが、昨年公開の『ウォールフラワー』の出演が復帰をうながすきっかけとなったと語っていた。復帰以来『ディス・イズ・ジ・エンド』『ブリングリング』などのヒット作に相次いで出演し、現在は『ノア 約束の舟』の公開を控えている。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top