※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

関ジャニ村上&マツコ『月曜から夜ふかし』セーラー服おじさんなど、巷で話題の人を調査

241:関ジャニ∞の村上信五&マツコ・デラックスが、世間で話題となっている様々な事柄に対して、ちょっとだけ首をつっこんだりつっこまなかったりする番組『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)。2月24日(月)は、ご当地問題のその後&巷で話題の素人を調査する。

最新ニュース スクープ
注目記事
関ジャニ∞の村上信五&マツコ・デラックスが、世間で話題となっている様々な事柄に対して、ちょっとだけ首をつっこんだりつっこまなかったりする番組『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)。2月24日(月)は、ご当地問題のその後&巷で話題の素人を調査する。

高知クリスマスプレゼント問や、宇都宮餃子消費量問題など、ご当地問題のその後を調査。そんな中、埼玉では新たな大宮vs浦和抗争が勃発!? また、ココリコ田中に激似のカットモデル、会うと幸せになれると噂のセーラー服おじさん、ワニガメより恐ろしいワニガメ生態研究所所長など、巷で話題の素人さんを調査。そしてスタジオでは、今が旬のとれたて関サバを刺身で食す!

■『月曜から夜ふかし』
2014年2月24日(月)23:59~24:54(日本テレビ系)

関連リンク

《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top