※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

壇蜜、ジュノンボーイからの“手握り真剣告白”に動揺 「控室でしてくれれば…」

セクシータレントの壇蜜が、2月27日(木)、ベルギー王国大使館にて行われた「ゴディバ」のホワイトデーに向けた新作発表会に登壇。共に登場した俳優の上遠野太洸からの真剣告白に「これ、すごい…」と絶句しながら…

最新ニュース レポート
注目記事
壇蜜&上遠野太洸/PRイベント「GODIVA White Day  2014 ~Love need balance.」にて
壇蜜&上遠野太洸/PRイベント「GODIVA White Day 2014 ~Love need balance.」にて
  • 壇蜜&上遠野太洸/PRイベント「GODIVA White Day  2014 ~Love need balance.」にて
  • 壇蜜&上遠野太洸/PRイベント「GODIVA White Day  2014 ~Love need balance.」にて
  • 壇蜜&上遠野太洸/PRイベント「GODIVA White Day  2014 ~Love need balance.」にて
  • 壇蜜/PRイベント「GODIVA White Day  2014 ~Love need balance.」にて
  • 壇蜜/PRイベント「GODIVA White Day  2014 ~Love need balance.」にて
セクシータレントの壇蜜が、2月27日(木)、ベルギー王国大使館にて行われた「ゴディバ」が主催するホワイトデーに向けたPRイベント「GODIVA White Day 2014 ~Love need balance.」に登壇。共に登場した俳優の上遠野太洸からの真剣告白に「これ、すごい…」と絶句しながら、“ジュノンボーイ”のピュアなイケメンっぷりにメロメロだった。

この日のイベントは、「ゴディバ」がホワイトデーを“男性が告白するための日”としてPRイベントを行ったもので、上遠野さんの「憧れの大人の女性」として壇蜜さんがご指名された。

最初に一人で登壇した上遠野さんは、「緊張します…」と壇蜜さんを待ち構える形となった。2010年に行われた「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞した上遠野さん、さぞモテモテの人生だった…と思いや「フラれることの方が多かったです」と意外なプライベートを明かす。

いざ壇蜜さんが現れると、「実物がこんなにお美しいとは…。まだ1回しか直視できてないです…」と21歳の素顔を見せる。そして、MCに誘われるまま対面して数分も経たぬうちにいきなり本気モードで告白! 

壇蜜さんは、「これ、すごいですね…」とジュノンボーイの威力に言葉を失っていた。マスコミを前にしたイベントとあって、「これでOKしたら、明日の(新聞の)一面ですね」と苦笑しつつも、「真剣さが尋常じゃなかったので、頭の中が真っ白になりました」と12歳差の可愛い年下男子にメロメロの様子。「嬉しいですが、何だか申し訳ないです」と恐縮しきりだった。

その後、壇蜜さんが理想の告白は「手書きのメッセージを添えて、勇気を出して手を握りながらがいいですね。男気が欲しいです。祭だと思って男性が勇気を出してくれれば」と語ると、MCから再度、上遠野さんにこの理想に沿った告白のオーダーが。

「えっ…でも、やります!」と壇蜜さんご所望の“男気”を見せ、手を握って再告白! 壇蜜さんは「(マスコミの)みなさんを前にして、どうお返事したらよいのか…」と言葉を濁しつつも、「控室で告白されていたらOKしてました」と大照れだった。

「ゴディバ」が贈る2014年のホワイトデー限定「キューブプラリネ コレクション」は3月14日(金)までゴディバ専門店にて販売。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top