※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

栗原はるみのお弁当、お勧めの味をダイジェストで送る!『きょうの料理スペシャル』

186:人気の定番料理や旬の食材を取り入れ、食卓の幅を広げるレシピを紹介する『きょうの料理』(Eテレ)。月に1度の企画として昨年4月にスタートした「栗原はるみのお弁当12か月」も3月でいよいよ最終回。

最新ニュース スクープ
注目記事
人気の定番料理や旬の食材を取り入れ、食卓の幅を広げるレシピを紹介する『きょうの料理』(Eテレ)。月に1度の企画として昨年4月にスタートした「栗原はるみのお弁当12か月」も3月でいよいよ最終回。今週は、これまでの放送分から、番組パートナーのアンドレア・ポンピリオがセレクトしたよりすぐりのレシピを紹介する2日間と、ニューヨークのお弁当事情をリポートする2日間のお弁当スペシャル!

3月3日(月)は「栗原はるみのお弁当12か月スペシャル ホッとする和おかずセレクション」と題して送る。初日は和風のおかず。栗原の十八番、簡単「さばそぼろ」、弁当のおかずだけでなく、お酒のつまみにもなる「ちくわの磯辺揚げ」、作っておくと便利な「揚げなすのピリ辛香味づけ」、栗原家伝統の「おいなりさん」が登場する。どうぞお見逃しなく!

■『きょうの料理スペシャル』
2014年3月3日(月)~6日(木)21:00~21:24(Eテレ)
《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top