※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Sexy Zoneも全力サポート!ジャニーズJr.が過酷な試練に立ち向かうスター育成バラエティ『ガムシャラ!』4月スタート!

120:ジャニーズJr.による地上波レギュラー番組『ガムシャラ!』が、4月からテレビ朝日系で放送スタートすることが、明らかとなった。

最新ニュース スクープ
注目記事
ジャニーズJr.による地上波レギュラー番組『ガムシャラ!』が、4月からテレビ朝日系で放送スタートすることが、明らかとなった。この番組では、EXシアター六本木にて毎月開催される「ガムシャラJ’s バーティー」と共に、「テレビ朝日×ジャニーズJr.」プロジェクトが本格始動、EXシアター六本木のステージと番組内容が連動しながら、ジャニーズJr.たちを大きくフィーチャーし、“スターは 1日にしてならず”をテーマに、ジャニーズJr.が過酷な試練や特訓にガムシャラに挑んでいくといったロケバラエティ。

番組では、毎週、ジュニアたちがスターとして輝くために必要なことを学ぶためのロケを敢行し、彼らの先輩であるSexy Zoneもいるスタジオで、ガムシャラに特訓した成果をVTRで発表していくという形式で送る。さらに、番組の大きな特徴であるミニコーナーにも注目! 例えは、“ジェシーに英語で言われナイト”と題し、「メガネ取った方が可愛いよ」「100年先も愛してる」など女子受けする台詞をジェシーに英語で言ってもらうミニコーナーや、“ほくほく北斗”と題してクールな松村北斗が、アツァツのたこ焼きやおでんを奮闘しながら食べるという、ちょっとお馬鹿なものまで、それぞれのメンバーのキャラクターを活かしたミニコーナーを展開し、30分間にジャニーズJr.たちの魅力を最大限に詰め込んだ、ジュニアによるジュニアのための番組だ。それぞれのキャラクターや素顔が明らかになると共に、一歩一歩成長を遂げていく姿は見逃せない!

この番組のスタートが決定し、ジェシーは、「伝説の番組『8時だ J』などでジャニーズJr.と組んできたテレピ朝日さんで番組をはじめさせていただくことで、また一歩、成長できると確信しています!“こんな番組があるんだ!”とビックリさせるぐらい楽しいバラエティーになるよう、全力で向かっていきます」と意気込みを見せ、岩橋玄樹は「冠番組というチャンスをいただいて、歌やダンスだけでなく“バラエティーカ”がつくんじゃないかなと楽しみ。いろいろなことにどんどん挑戦していきたい」と意欲を見せている。神宮寺勇太も「月曜日に学校で話題になるような番組にしていきたいですね! 自分たちも楽しみながら、視聴者の方々が楽しめる企画を精一杯考えて取り組んでいきます!」とコメントし、髙橋海人も、「先輩に教わりつつ、自分のフルバワーを見せていきたいです。ジャニーズ Jr.は個性的で、ひとりひとりが面白いので、これまで見せたことのない、メンバーの真の顔を伝えていきたいな」とそれぞれ意気込みを語った。

また、中村嶺亜も「冠番組は夢の夢だったんです!やっともらえたチャンスだからこそ、生半可な気持ちではなくガムシャラに進んでいきます!」。安井謙太郎は「たくさんの人にジャニーズJr.を知ってもらうチャンスなので、Jr.一丸となってJr.らしくガムシャラに頑張る姿を見せていきたいです」と抱負を語った。この番組の藤本周二プロデユーサーも「バラエティ番組なので笑っていただくことはもちろん、若くてまだまだ不器用な彼らだから、嘘のないガムシャラな姿はテレピの前の皆さんにも大いにエネルギーになるはず。土曜深夜にクスツと笑って、前向きな気持ちなれるバラエティ番組をお届けします」と話している。ぜひ、未来のスター誕生の瞬間をお見逃しなく!

■『ガムシャラ!』
2014年4月スタート!
毎週土曜25:45~26:15放送
※一部地域を除く

【出演】
ジャニーズJr.(ジェシー/岩橋玄樹/神宮寺勇太/海人/松村北斗/中村嶺亜/安井謙太郎他)
Sexy Zone ※サポーターとしてスタジオに登場

関連リンク

《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top