※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『芸人報道』今田耕司の本気の嫁探しSP!嫁の条件39項目をクリアした女性が登場

251:3月10日(月)25時29分から日本テレビと読売テレビで放送の『芸人報道』は、今田耕司の本気の嫁探しSP。ハーフ美女嫁候補が登場、ガチお見合いで今田がついに決断!?今田が嫁に求める条件はなんと39項目……その厳しい条件をクリアした完璧な女性が登場する。

最新ニュース スクープ
注目記事
3月10日(月)25時29分から日本テレビと読売テレビで放送の『芸人報道』は、今田耕司の本気の嫁探しSP。ハーフ美女嫁候補が登場、ガチお見合いで今田がついに決断!?

今田が嫁に求める条件はなんと39項目……その厳しい条件をクリアした完璧な女性が登場する。売名行為一切なし、本気で今田と結婚を前提に交際したい女性限定のガチお見合いを開催。今田が気に入ればカップル成立、しかし断ればその子とは2度と会えない。さらに、次の嫁候補者がスタジオに来ているのかも分からない。果たして何人来てくれるのか、そして今田はついに決断するのか!?

■『芸人報道』
2014年3月10日(月)25:29~25:59(日本テレビ・読売テレビ)
【ゲスト】今田耕司
【キャップ】蛍原徹(雨上がり決死隊)
【チーフ記者】宮迫博之(雨上がり決死隊)
【記者】高橋茂雄(サバンナ)、後藤輝基(フットボールアワー)、綾部祐二(ピース)

関連リンク
《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top