※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

レオナルド・ディカプリオ、「1D」ハリー・スタイルズに映画出演のオファー!?

レオナルド・ディカプリオがハリー・スタイルズを誘って映画出演の話をしたようだ。ディカプリオは、ハリーに自身の製作会社を通じていくつかの映画出演のオファーをしたい…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
レオナルド・ディカプリオ&「1D」ハリー・スタイルズ-(C) Getty Images
レオナルド・ディカプリオ&「1D」ハリー・スタイルズ-(C) Getty Images
  • レオナルド・ディカプリオ&「1D」ハリー・スタイルズ-(C) Getty Images
  • レオナルド・ディカプリオ
  • 「1D」ハリー・スタイルズ-(C) Getty Images
  • レオナルド・ディカプリオ-(C) Getty Images
レオナルド・ディカプリオがハリー・スタイルズを誘って映画出演の話をしたようだ。ディカプリオは、ハリーに自身の製作会社を通じていくつかの映画出演のオファーをしたい意向のようで、ハリーのことをもっと知るために誘い出したようだ。

ある関係者は「The Sun」紙に、「ディカプリオのアッピアン・ウェイ・プロダクションズには、ハリーが出演したいと思うような最低でも10作品の製作の計画があります」「ディカプリオは仕事と女性の話をするために、お互いのスケジュールを合わせて週末にハリーを自宅に招きました。ブラッドリー・クーパーも同席したようです」と明かしている。

最近になって、解散してソロ活動にそれぞれ専念するといううわさも出てファンを心配させていた「ワン・ダイレクション」だが、ハリーはその心配を吹き飛ばす発言をしている。「俺たちは解散なんかしないよ。俺たちは母親の顔も忘れるくらい、何か月も一緒に過ごしてきたんだ。いまはそれぞれ個人の時間を持つための休暇中さ」。

バンドメンバーのリアム・ペインも4作目のアルバムの制作にすでに取り掛かっていることをあげて、解散のうわさを一蹴している。「俺達は次のアルバムに向けて曲作りをしていて、ツアーに向けてのリハーサルもそろそろ始まるんだ。解散なんかしないよ」「俺たちは毎日WhatsAppを使って携帯で連絡を取り合っていて、新曲のアイデアとか、その日の可笑しな出来事とか話してるんだ」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top