※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「ひとり農業」ならではの簡単料理レシピを公開!『中居正広の金曜日のスマたちへ』

140:5月2日(金)21時よりTBS系列にて放送される『中居正広の金曜日のスマたちへ』では、7年目の春を迎えた人気企画「ひとり農業」のこれまでを振り返る。

最新ニュース スクープ
注目記事
5月2日(金)21時よりTBS系列にて放送される『中居正広の金曜日のスマたちへ』では、7年目の春を迎えた人気企画「ひとり農業」のこれまでを振り返る。

この企画に長きにわたって挑戦しているのが、同番組の渡辺ヘルムート直道ディレクター。茨城県常陸大宮市で農業生活に奮闘する中、結婚、両親の移住と人生の節目を迎えた。そこで番組では、2008年春からスタートした農業生活を振り返りつつ、スタジオでは渡辺ディレクターが挑戦した数々の簡単料理レシピを公開する。また、渡辺ディレクターが栽培した作物や出演者が現地を訪れて作った料理をフリップで紹介しながら、出演者たちが当時の思い出話に花を咲かせる。

■『中居正広の金曜日のスマたちへ』
2014年5月2日(金)21:00~21:54(TBS系列)

【MC】中居正広
【パネラー】大竹しのぶ、ベッキー、假屋崎省吾、室井佑月
【局アナ】駒田健吾(TBSアナウンサー)
《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top