※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

堺正章VSヒロミ、不仲説の真相が明らかに!?『新チューボーですよ!』で10年ぶりに共演

140:5月17日(土)23時30分よりTBS系列にて放送される『新チューボーですよ!』に、MCの堺正章との不仲説が囁かれているヒロミが登場することがわかった。

最新ニュース スクープ
注目記事
5月17日(土)23時30分よりTBS系列にて放送される『新チューボーですよ!』に、MCの堺正章との不仲説が囁かれているヒロミが登場することがわかった。

インターネット上で共演NG説などが噂されている堺とヒロミは、今回が約10年ぶりのテレビ共演。ヒロミは「ベーコンチーズバーガー」を作りながら、妻や子どものこと、体を鍛えていることなど、プライベートに関するエピソードを披露。今回初対面を果たしたすみれへの感想なども、気兼ねなく語る。そのほか、堺とヒロミが、番組を通じてお互いへの思いを改めて語り合う。

堺は、ヒロミとの関係の真相について「放送で繰り広げられるふたりのやり取りから判断してください」と、視聴者に見解を委ねている。果たして、ネットで囁かれている噂は事実なのか。放送を観て確かめてみては?

■『新チューボーですよ!』
2014年5月17日(土)23:30~24:00(TBS系列)

【出演】堺正章、すみれ
【ゲスト】ヒロミ
《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top