※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

北川景子「男に生まれたかった」『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』ゲスト出演

247:5月7日(水)19時56分から放送『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ系)は、スペシャルゲストに女優・北川景子が登場。街角で聞いたイメージ調査では、「神!」「俺のアイドル!」などの意見から、「親戚のおばちゃん」「家ではスイッチオフ」など様々。

最新ニュース スクープ
注目記事
5月7日(水)19時56分から放送『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ系)は、スペシャルゲストに女優・北川景子が登場。街角で聞いたイメージ調査では、「神!」「俺のアイドル!」などの意見から、「親戚のおばちゃん」「家ではスイッチオフ」など様々。そんな中、北川は「毎日欠かさず腹筋をする」「男に生まれたかった」と意外な素顔を告白する。

また、金曜日の夜に駅前に行って盛り上がっている人を始発まで探し続けるアポなしの旅「朝までハシゴの旅」のコーナーは、山手線大崎駅へ。「ダーツの旅」は北海道美瑛町を巡り、地元グルメ「シカのジンンギスカン」「越冬じゃがいもの塩茹で」をスタジオで堪能する。ほか、番組のブラジル支局では“一番有名な日本人”を調査した結果、100歳にして現役のアーティスト「大竹富江」の名が。彼女の波乱人生に迫る。

■『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』
2014年5月7日(水)19:56~20:54(日本テレビ系)

【司会】所ジョージ、関根麻里
【SPゲスト】北川景子
【ゲスト】大久保佳代子、ますだおかだ

関連リンク



《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top