※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

嵐・櫻井翔らに、青田典子が生々しい夫婦喧嘩を語る!『櫻井有吉アブナイ夜会』

187:各界で活躍するさまざまな人物の知られざるエピソードを元に、櫻井翔と有吉弘行がスタジオでゲストと共にアブナイ実話や本音を語り合う『櫻井有吉アブナイ夜会』が毎週木曜22時よりTBS系列にて放送中。

最新ニュース スクープ
注目記事
各界で活躍するさまざまな人物の知られざるエピソードを元に、櫻井翔と有吉弘行がスタジオでゲストと共にアブナイ実話や本音を語り合う『櫻井有吉アブナイ夜会』が毎週木曜22時よりTBS系列にて放送中。5月22日(木)は、“招待客”に青田典子を迎えて禁断のトークを繰り広げる。

スタジオに登場した青田は、櫻井と有吉の前で、夫・玉置浩二との間に起きた“アブナイ”夫婦喧嘩の様子を告白。メディアで有名なラブラブぶりは嘘だったのか? 有吉も「昼ドラみたい!」と舌を巻く、生々しい喧嘩の真相とは?

また番組では、数々の“夜会”に密着。「女子アナの夜会」では、元日本テレビアナウンサー・宮崎宜子が登場し、プチセレブぶりを披露。「京子・スペクターの夜会」では、デーブスペクターの妻・京子の、とんでもない交友関係が発覚する。さらに好評企画「蛭子の夜会」では、料理人・川越達也によるおもてなしを、蛭子が台無しにするという事態が繰り広げられる。

■『櫻井有吉アブナイ夜会』
2014年5月22日(木)22:00~22:54(TBS系列)

【夜会主宰】櫻井翔
【永久会員】有吉弘行
【招待客】青田典子


関連リンク

《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top