※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

嵐・櫻井翔も衝撃!17歳の坂上忍、初のラブシーンで大失態『櫻井有吉アブナイ夜会』

247:各界で活躍するさまざまな人物の知られざるエピソードを元に、櫻井翔と有吉弘行がスタジオでゲストと共にアブナイ実話や本音を語り合う『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS系列、毎週木曜22:00)。5月29日(木)は、“招待客”に坂上忍を迎えて禁断のトークを繰り広げる。

最新ニュース スクープ
注目記事
各界で活躍するさまざまな人物の知られざるエピソードを元に、櫻井翔と有吉弘行がスタジオでゲストと共にアブナイ実話や本音を語り合う『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS系列、毎週木曜22:00)。5月29日(木)は、“招待客”に坂上忍を迎えて禁断のトークを繰り広げる。

子役として幼少時代から芸能界で活躍してきた坂上は、17歳で初のラブシーンに挑戦した際、ある大女優と共演し大失態を演じてしまったことを告白。その衝撃的な内容とは? また坂上の母親、さらに当時勉強を教わっていた大物俳優が登場し、坂上にまつわる様々なエピソードを披露する。

ほかにも番組では、数々の“夜会”に密着。「シングルマザーの夜会」では、元横綱・若乃花の元妻、花田美恵子のハワイ豪邸での生活を紹介。「アラサーグラドルの夜会」では、過激発言を連発するグラビアアイドルと彼女たちの母親に密着する。

■『櫻井有吉アブナイ夜会』
2014年5月29日(木)22:00~22:54(TBS系列)

【夜会主宰】櫻井翔
【永久会員】有吉弘行
【招待客】坂上忍

関連リンク

《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top