※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

テイラー・スウィフト、最高賞獲得ならず…「CMTミュージック・アワード」

4日(現地時間)に行われた「2014 CMTミュージック・アワード」でキャリー・アンダーウッドが最高賞に輝いた。キャリーはティム・マックグロウやテイラー・スウィフトらを…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
テイラー・スウィフト-(C) Getty Images
テイラー・スウィフト-(C) Getty Images
  • テイラー・スウィフト-(C) Getty Images
  • キャリー・アンダーウッド
  • テイラー・スウィフト-(C) Getty Images
4日(現地時間)に行われた「2014 CMTミュージック・アワード」でキャリー・アンダーウッドが最高賞に輝いた。キャリーはティム・マックグロウやテイラー・スウィフトらを抑えて、「シー・ユー・アゲイン」でビデオ・オブ・ザ・イヤーを受賞した。

また、ブレイク・シェルトンとミランダ・ランバート夫妻がそれぞれ、メイル・ビデオ・オブ・ザ・イヤーとフィーメイル・ビデオ・オブ・ザ・イヤーに輝いている。米版「ザ・ヴォイス」でコーチを務めるブレイクは自身が携わったシーズン3の優勝者、キャサディー・ポープがブレイキングスルー・オブ・ザ・イヤーに選ばれ、自らプレゼンターを務めていた。「俺はいま、この賞を手にここに立っていることが本当に信じられないよ。キャサディーが受賞したなんて驚いてしまって、とにかく感激しているんだ。もう今晩はすでに忘れられない夜になっているよ」とブレイクは壇上でコメントしていた。

そんな中、ルーク・ブライアンがフロリダ・ジョージア・ラインとコラボした「ディス・イズ・ハウ・ウィ・ロール」でコラボレティブ・ビデオ・オブ・ザ・イヤーに、そしてライオネル・リッチーの1983年のヒット曲「オール・ナイト・ロング」でのライオネルとのデュエットでCMTパフォーマンス・オブ・ザ・イヤーの2冠に輝いた。

受賞にあたりショックを隠せない様子のルークは「俺はライオネル・リッチーと共に受賞したんだよ。それしか言うことはないね」とコメントした。そんな受賞のほかに、ルークはフロリダ・ジョージア・ラインと共に、先日話題になったソランジュと義兄のジェイ・Zのエレベーター内での喧嘩をパロディにしたビデオにも登場していた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top