※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

能町みね子に密着取材『今夜くらべてみました』榮倉奈々、高梨臨、中村ゆりがゲスト

182:6月10日(火)放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)は、能町みね子、市川紗椰ら「連載を持つ女」に密着取材したVTRを紹介。スタジオゲストには、榮倉奈々、高梨臨、中村ゆりを迎える。

最新ニュース スクープ
注目記事
6月10日(火)放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)は、能町みね子、市川紗椰ら「連載を持つ女」に密着取材したVTRを紹介。スタジオゲストには、榮倉奈々、高梨臨、中村ゆりを迎える。

漫画家、エッセイスト、ラジオのパーソナリティなど多方面で活躍する能町みね子が日テレ初出演。能町の密かな楽しみが明らかに。また、人気モデル・市川紗椰がこだわるモノとは? 彼女たちの超マニアックぶりにスタジオゲストの女優トリオも大爆笑!

『今夜くらべてみました』は、ある共通点を持った芸能人をあらゆる角度から大比較、業界騒然の徹底リサーチでお節介なほどにくらべていく爆笑必至のトークバラエティ。毎週火曜23時59分から放送。

■『今夜くらべてみました』
2014年6月10日(火)23:59~24:54(日本テレビ系)

【MC】徳井義実(チュートリアル)、後藤輝基(フットボールアワー)、SHELLY
【ゲスト】榮倉奈々、高梨臨、中村ゆり

関連リンク

《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top