※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

美しさと強さを秘めた豪華女子アスリートが「帰れま10」に参戦!『お試しかっ!』

161:6月16日(月)放送の『もしものシミュレーションバラエティーお試しかっ!』(テレビ朝日系列)は、男性チームと女性チームに分かれた初の対抗戦版“帰れま10”が開催される。

最新ニュース スクープ
注目記事
6月16日(月)放送の『もしものシミュレーションバラエティーお試しかっ!』(テレビ朝日系列)は、男性チームと女性チームに分かれた初の対抗戦版“帰れま10”が開催される。

舞台となるのは、全国に313店舗、さらにニューヨークやアジアに80店舗を展開する大人気定食チェーンで、同じチェーンの別店舗に分かれて対抗戦を行うのは今回が初。タカが加わる男性チームには、リーダーとして独身歴48年の今田耕司が参戦。そんな今田の右腕とも言われる徳井義実も参戦する。他、フラれキャラで話題沸騰中の今井洋介、女性より筋肉が好きという武井壮、女性の好みを熟知するチャラ男こと藤森慎吾の独身組と、「ワクワクさん」でおなじみの久保田雅人、この店の常連というDJ KOOの既婚組がタッグを組んで、女性チームに勝負を挑む。

一方、トシが加わる女性チームは「豪華女子アスリートチーム」の看板に恥じぬ名選手が参戦。女子サッカー界から大野忍、近賀ゆかり、バレーボール界からは高橋みゆき、シンクロナイズドスイミングの青木愛、バドミントンの小椋久美子、そして美人ゴルファーの先駆け東尾理子、ビーチバレー界の妖精こと浅尾美和といった、美しさと強さを秘めた世界レベルのアスリートが名前を連ねる。

今回は、同チェーンが舞台ということで、難易度は完全に公平。はたして、メニュー84品の中から人気ベスト10を先に当てるのはどちらのチームか?

■『もしものシミュレーションバラエティーお試しかっ!』
2014年6月16日(月) 19:00~19:54(テレビ朝日系列)

【出演】
☆男性チーム
    タカ(タカアンドトシ)
    今田耕司、徳井義実(チュートリアル)
    今井洋介、久保田雅人、DJ KOO
    藤森慎吾(オリエンタルラジオ)、武井壮

☆女性チーム
    トシ(タカアンドトシ)
    大野忍、近賀ゆかり、高橋みゆき
    青木愛、小椋久美子、東尾理子
    浅尾美和
《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top