※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

100周年を迎えた宝塚歌劇団から真琴つばさ、はいだしょうこ他が「帰れま10」に参戦『お試しかっ!』3時間SP

218:6月30日(月)放送の『お試しかっ!』(テレビ朝日系列)は、タカアンドトシチーム VS 宝塚チームによる対抗戦形式で、日本一のコンビニと日本一の100円ショップのキッチングッズ人気商品ベスト10全て当てるまで家に「帰れま10」を行う。

最新ニュース スクープ
注目記事
6月30日(月)放送の『お試しかっ!』(テレビ朝日系列)は、タカアンドトシチーム VS 宝塚チームによる対抗戦形式で、日本一のコンビニと日本一の100円ショップのキッチングッズ人気商品ベスト10全て当てるまで家に「帰れま10」を行う。

タカアンドトシチームには、各分野のエキスパートたちが集結。鋭い観察眼を持つ俳優の阿部サダヲをはじめ、アスリート界から織田信成、独身女性として40年以上のキャリアを誇る島崎和歌子、投資で絶好調の松居一代、男女両方の感性で鋭い推理を放つはるな愛、さらに新婚のSHELLY、初参戦でモデルの栗原類が、大人気のコンビニエンスストアで56品目から人気ベスト10を当てる「帰れま10」に挑む。

一方の宝塚チームを率いるのは、妻が元タカラジェンヌの中山秀征。今年100周年を迎えた宝塚歌劇団の歴史を彩ってきた豪華なメンバーとして、真琴つばさ、はいだしょうこ、遼河はるひ、湖月わたる、水夏希、貴城けいが参戦する。また、天然キャラの平愛梨と、宝塚関連の番組司会を11年も続けている中井美穂もメンバーに加わって、日本最大の100円ショップチェーンで帰れま10にチャレンジする。飲食店以外での帰れま10は番組史上初。人気が高いアイデアキッチングッズ46品の中から人気ベスト10を予想し、それを使って調理した料理を食べることになる。両チームともスポット参戦ゲストが登場。タカアンドトシチームには田原俊彦が、宝塚チームには寿美花代が、激戦を繰り広げる両チームを鼓舞するため参戦、予想する。はたして心強い戦力となるのか?

■『もしものシミュレーションバラエティーお試しかっ!』
2014年6月30日(月) 19:00~21:48(テレビ朝日系列)

【タカアンドトシチーム】
   タカアンドトシ、阿部サダヲ、織田信成
   SHELLY、島崎和歌子、松居一代
   はるな愛、栗原類
【スポットゲスト】田原俊彦

【女性チーム】
   中山秀征、真琴つばさ、平愛梨
   はいだしょうこ、遼河はるひ、湖月わたる
   水夏希、貴城けい、中井美穂
【スポットゲスト】寿美花代 ほか
《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top