※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

関ジャニ∞村上&マツコとアンパンマンが夢の共演『月曜から夜ふかし』マイルドヤンキーの生態調査

164:関ジャニ∞の村上信五&マツコ・デラックスが、世間で話題のテーマに対して、ちょっとだけ首をつっこんだりつっこまなかったりする番組『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)。

最新ニュース スクープ
注目記事
関ジャニ∞の村上信五&マツコ・デラックスが、世間で話題のテーマに対して、ちょっとだけ首をつっこんだりつっこまなかったりする番組『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)。6月30日(月)は、最新ヤンキー事情を調査、勘違いしやすい言葉「ミステリーとサスペンスの違い」を調査、アンパンマンとマツコが夢の共演!

時代によって進化してきたヤンキー文化の最新形は、地元を好み仲間を愛する「マイルドヤンキー」。その生態を密着調査する。また、「ミステリーとサスペンスの違い」など勘違いしやすい言葉を調査。分かっている様で分からない言葉を日テレのアナウンサーに聞いてみると、あのアナがまた奇跡を起こした!? そして今回は、スタジオにアンパンマン&ばいきんまんが登場、マツコと夢の共演を果たす。

■『月曜から夜ふかし』
2014年6月30日(月)23:59~24:44(日本テレビ系)
※「FIFA ワールドカップ」放送のため10分縮小

関連リンク





《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top