※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

平井理央はなぜ他局進出!?瀧本美織は辛口が好き!今井華の渋谷ファミリー会合に密着『深イイ×しゃべくり』

242:6月30日(月)21時から『人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007 合体SP』(日本テレビ系)が放送される。「深イイ話」では「友達なんか多くて本当に幸せなのかSP」と題して、友達が多い今井華と大倉士門、友達が少ない岩崎リズと長井みつるの私生活に密着。

最新ニュース スクープ
注目記事
6月30日(月)21時から『人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007 合体SP』(日本テレビ系)が放送される。「深イイ話」では「友達なんか多くて本当に幸せなのかSP」と題して、友達が多い今井華と大倉士門、友達が少ない岩崎リズと長井みつるの私生活に密着。「しゃべくり 007」は、瀧本美織、平井理央をゲストに迎える。

友達が多い女性・今井華の合言葉は“バイブス”。そもそもバイブスとは空気感の事で今井華が流行らせた単語。今井は「渋谷ファミリー」と言うグループの一員。ファミリーとは常にLINEで繋がり、グループでは一度に55人とトーク。仕事がオフの日も渋谷に集まり、誰かしらとバイブスを高め合う。そんなファミリーのパーティに潜入する。友達が少ない女性・岩崎リズは、女優・冨士真奈美の娘で、現在は小説家として活躍中。岩崎は、ゲーム、筋トレ、アニメなどで一日中インドア生活、訪ねてくる人は母や宅配便くらいで、人との関わりを極力避けて生活している。そんな岩崎が外出し、唯一の友達と向かった先とは。

友達が多い男性・大倉士門は、読者モデルで現役の大学生。LINEの登録件数はなんと1000件超で、街中を歩けば至る所に友達が。家に帰ってもツイキャスで友達と繋がっている。そんな友達の多い大倉の実力を確かめるべく、「1時間以内に自宅に友達を何人呼べるのか?」実験を試みた。果たして、何人の友達が集まったのか。友達が少ない男性・長井みつるは、北島三郎の付き人を30年務めている昭和な男。苦節28年でやっと演歌歌手としてデビューした、人生を北島に捧げた男だ。そのため友達がおらず、遊びに行く時間も暇もない。携帯電話の電話帳の件数は700件だが、友達はたったの2件。そん長井の唯一無二の親友とは?

「しゃべくり007」ゲストの瀧本美織は、トークで「ジッと座っているのが苦手で落ち着きがない」という意外な素顔を明かし、立ったままトークをすることになるが……。「夏の激辛激ウマ007」では、辛いものが好きな瀧本、しゃべくりメンバーがおすすめ激辛グルメを紹介する。また、フリーアナウンサー・平井理央を迎えてのコーナーは「リオ・デ・ジャ負けねえよ007」。平井が今後芸能界で活躍していく中で、「これだけは誰にも負けない」というセールスポイントを紹介し、「バナナの早食いが得意」ということでネプチューン原田と早食い対決を行う。そして、元フジテレビの女子アナ平井理央は、なぜしれっと他局に進出できたのか、その理由を語る!?

■『人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007 合体SP』
2014年6月30日(月)21:00~22:54(日本テレビ系)

【深イイ話】今田耕司、羽鳥慎一、チュートリアル、今井華、上原多香子、後藤輝基、住吉美紀、博多大吉、村本大輔、若林正恭
【しゃべくり007】ネプチューン、くりぃむしちゅー、チュートリアル、瀧本美織、平井理央

関連リンク
《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top