※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

安西ひろこ、空白の13年間を激白『解決!ナイナイアンサー2時間SP』10年ぶりに佐伯日菜子も登場

219:7月1日(火)21時より『解決!ナイナイアンサー2時間SP』(日本テレビ系)を放送。巷を騒がせた妻たちが子育ての悩みを大暴露、ノブコブ吉村が父のために最新介護付きシニアマンションを探す。そして、安西ひろこが空白の13年を初告白。

最新ニュース スクープ
注目記事
7月1日(火)21時より『解決!ナイナイアンサー2時間SP』(日本テレビ系)を放送。巷を騒がせた妻たちが子育ての悩みを大暴露、ノブコブ吉村が父のために最新介護付きシニアマンションを探す。そして、安西ひろこが空白の13年を初告白。心理カウンセラー・心屋仁之助が示した道とは?

「離婚したら」と切り出す西山茉希、「行ったり来たり婚」と語る神田うの、10年ぶりのバラエティ番組出演の女優・佐伯日菜子ら、子育てに悩むお騒がせ芸能人妻が私生活を大暴露。また、ノブコブ吉村が、老いた父のために最新の介護付きシニアマンション探しで、考え抜かれた数々の工夫に驚く。そして、テレビから消えた安西ひろこが空白の13年を激白。多忙、孤独、心のしこりなどなどが語られる中、心理カウンセラーの心屋が安西にある道を示す。

■『解決!ナイナイアンサー2時間SP』
2014年7月1日(火)21:00~22:54(日本テレビ系)

【MC】ナインティナイン
【進行】松本志のぶ
【相談者】安西ひろこ
【立会人1】北斗晶、東尾理子
【VTR出演】IKKO、大場久美子
【終の棲家探し】吉村崇(平成ノブシコブシ)
【立会人2】北斗晶、東尾理子、森永卓郎
【アンサーVSアンサー】神田うの、佐伯日菜子、ジャガー横田、千秋、西山茉希、辺見えみり、福田萌
【立会人3】井戸田潤、川合俊一、保阪尚希
《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top