※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

関ジャニ∞村上がワールドカップから帰ってきた!日本戦を観なかった人を調査『月曜から夜ふかし』

164:関ジャニ∞の村上信五&マツコ・デラックスが、世間で話題のテーマに対して、ちょっとだけ首をつっこんだりつっこまなかったりする番組『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)。

最新ニュース スクープ
注目記事
関ジャニ∞の村上信五&マツコ・デラックスが、世間で話題のテーマに対して、ちょっとだけ首をつっこんだりつっこまなかったりする番組『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)。7月7日(月)は、視聴者の個人的な問題、お巡りさんに聞いたら怒られそうなことを調査するほか、村上が他局のキャスターとして行ってきたFIFA ワールドカップの試合を見てない人を調査し、スタジオでは高級流しそうめんを食す。

視聴者の個人的な問題とは、番組に日々送られてくる視聴者からのメールの中でも、ちょっと頑張れば解決できそうな、ちょっとした疑問やご当地の気になる物の謎など。それをあえて取り上げて調査する。また、ワールドカップの日本戦を見なかった人は何をしていたのかを街中で調査。そして、お巡りさんに聞いたら怒られそうなことを調査するため、番組名物ディレクターが元警察官を直撃する。スタジオでは、セットのアノ部分で高級そうめんを流しそうめんで食す。

■『月曜から夜ふかし』
2014年7月7日(月)23:59~24:54(日本テレビ系)

関連リンク
《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top