※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

佐世保バーガーを食べるためだけに来日!?オーストラリア人男性に密着『YOUは何しに日本へ?』

225:毎週月曜18時57分から放送の『YOUは何しに日本へ?』(テレビ東京系列)は、バナナマンがMCをつとめ、日本を訪れる外国人を空港で勝手にお出迎えしてアポなしインタビューを敢行する「一寸先は全く読めない」新感覚ドキュメントバラエティだ。

最新ニュース スクープ
注目記事
毎週月曜18時57分から放送の『YOUは何しに日本へ?』(テレビ東京系列)は、バナナマンがMCをつとめ、日本を訪れる外国人を空港で勝手にお出迎えしてアポなしインタビューを敢行する「一寸先は全く読めない」新感覚ドキュメントバラエティだ。7月14日(月)は、佐世保バーガーを食べるために日本に来日したオーストラリア人の男性に直撃インタビューする。

そのほかにも、小田原から富士山のふもとまで100kmを歩くイベントに参加するアメリカ人や、フットバックというスポーツの世界大会4位だというスイス人男性、チアダンスのフィリピン代表チームなどが登場。さらに、17歳のブラジル人モデルにも密着する。

現在、テレビドガッチでは番組MCであるバナナマンのインタビュー動画を公開中! 番組に登場したおもしろ外国人や収録現場での裏話、自身の海外での体験談や今後の目標など、周りにいたスタッフも爆笑のトークを繰り広げている。

さらに、「つくるひと」では同番組ディレクターのおふたりのインタビューも公開。取材を断られたYOUの跡をこっそりつけたら、マジギレされて……などテレビでは放送されていない成田空港での裏話や、テレビに対する熱い思いなどを語ってくれているので是非チェックを。

■『YOUは何しに日本へ?』
2014年7月14日(月)18:57~20:00(テレビ東京系列)

【MC】バナナマン(設楽統、日村勇紀)

関連リンク

《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top