※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

少女時代が『アナザースカイ』に出演、葛藤と苦悩を語る!デビュー7周年サプライズに涙

238:another skyとは「海外にある、第2の故郷」のこと。ゲストがその場所を自ら訪れて紹介し、MCの今田耕司と岸本セシルがゲストの知られざる秘話を引き出していく番組『アナザースカイ』(日本テレビ系)。7月25日(金)は、少女時代の9人がゲストに登場する。

最新ニュース スクープ
注目記事
another skyとは「海外にある、第2の故郷」のこと。ゲストがその場所を自ら訪れて紹介し、MCの今田耕司と岸本セシルがゲストの知られざる秘話を引き出していく番組『アナザースカイ』(日本テレビ系)。7月25日(金)は、少女時代の9人がゲストに登場する。

大人気ガールズグループの少女時代が、韓国・ソウルでのプライベートを日本のテレビで初公開。最新スイーツを仲良くシェアする様子や、行きつけのペットショップで珍ハプニングが起こる一幕も。また、メンバーにとって思い出の居酒屋で爆笑の宴会ゲームを繰り広げる。

デビューから7年、10代からずっと一緒の少女時代の9人が今でも仲が良い理由とは。日々励んできた歌と踊りのレッスン、寮での共同生活を経て、今だから話せる「少女時代」としての葛藤と、9人の熱い絆が語られる。そして、デビューから7周年記念のサプライズに感動の涙、涙……。果たして何が起こったのか!?

■『アナザースカイ』
2014年7月25日(金)23:35~24:05(日本テレビ系)

関連リンク
《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top