※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ネイマール、明日の『バイキング』に緊急生出演決定!

152:来日するサッカーブラジル代表のスーパースター・ネイマールが、31日にフジテレビ系列で放送する『バイキング』(11時55分~)に生出演することが明らかになった。

最新ニュース スクープ
注目記事
来日するサッカーブラジル代表のスーパースター・ネイマールが、31日にフジテレビ系列で放送する『バイキング』(11時55分~)に生出演することが明らかになった。

番組では「バイキングにネイマールが来ちゃうぞスペシャル!」と題し、木曜MCのフットボールアワーの後藤輝基と岩尾望が、ゲストの元日本代表・永島昭浩とともにネイマールの素顔に迫っていく。

そして、「ネイマールの素顔に迫れ! ~噂の真相~」というコーナーでは、数々の武勇伝や伝説を持つネイマールに、それらが本当のことなのか、本人に直撃。本職のサッカーに関する武勇伝から、彼がこだわりを持っている独特な髪形まで、さまざまな質問を時間の許す限りぶつけていく。

日本のバラエティ番組に始めて出演するということで、スポーツ番組などのインタビューでは、決して見せることのない、ネイマールの表情やリアクションが見られるはずだ。

■『バイキング』
2014年7月31日(木)11:55~13:00(フジテレビ系列)
《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top