※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

中村雅俊と五十嵐淳子の娘、中村里砂の仰天生活に密着『今夜くらべてみました』

82:9月2日(火)の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)は、怪しい独身お嬢様に密着。

最新ニュース スクープ
注目記事
9月2日(火)の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)は、怪しい独身お嬢様に密着。クレジットカードは打ち出の小槌、都内のプールを貸し切って泳ぐ……などなど、親のスネをかじって生きる彼女たちの仰天生活にフットボールアワー後藤がキレる!? スタジオゲストには松井愛莉が登場する。

俳優・中村雅俊と女優・五十嵐淳子の愛娘で、モデルとして活躍中の中村里砂に完全密着。無表情で人形と暮らして一緒にお出かけ、さらに謎の中年男性の家へ行って何をするのか? 不思議系お嬢様のあまりにも変わった私生活にスタジオ騒然! また、部屋の絨毯が2000万、恋人の最低条件が月収200万、数百万円の○○を衝動買いする時間と金が余りすぎて壊れた社長令嬢も登場。そして、あの大物の愛娘の正体はB系クラブクイーン。爆笑即興ラップと手料理を披露する。

■『今夜くらべてみました』
2014年9月2日(火)23:59~24:54(日本テレビ系)

【MC】徳井義実(チュートリアル)、後藤輝基(フットボールアワー)、SHELLY
【ゲスト】松井愛莉
【密着ゲスト】お金を使いまくる怪しい独身美女たち

関連リンク


《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top