※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ダンカン思わず涙!妻・初美さんの闘病生活を振り返る『中居正広の金曜日のスマたちへ』

131:9月5日(金)の『中居正広の金曜日のスマたちへ』(TBS系列)は、妻の初美さんに先立たれたばかりのお笑い芸人・ダンカンをゲストに迎える。

最新ニュース スクープ
注目記事
9月5日(金)の『中居正広の金曜日のスマたちへ』(TBS系列)は、妻の初美さんに先立たれたばかりのお笑い芸人・ダンカンをゲストに迎える。

2014年6月、ダンカンの妻・初美さんが乳がんのため逝去。MCの中居正広らは、スタジオに登場したダンカンと共に、夫婦のなれそめ、結婚生活などを、再現VTRを通して振り返る。また、初美さんの闘病生活を辿りながら、ダンカン本人の言葉で夫婦の強い絆を紹介。初美さんの思いを知ったダンカンが、辛い気持ちをこらえきれず涙を浮かべる場面も。

病魔に冒されながらも弱音を吐かず、3人の子どもの面倒を見ながら夫を支えていた初美さんと、奇跡を信じていたダンカン、ふたりの人生に迫る1時間だ。

■『中居正広の金曜日のスマたちへ』
2014年9月5日(金)21:00~21:54(TBS系列)

【MC】中居正広
【パネラー】大竹しのぶ、ベッキー、室井佑月、假屋崎省吾
【ゲスト】ダンカン
【局アナ】安住紳一郎(TBSアナウンサー)
《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top