※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

“クリスマス入籍”の吉瀬美智子、夫との出産前の熱いクリスマスを回想

女優の吉瀬美智子が11月17日(月)、東京のJPタワー商業施設「KITTE」内で行われたクリスマス・イベント「WHITE KITTE」点灯式に出席した。

最新ニュース レポート
注目記事
吉瀬美智子/クリスマス・イベント「WHITE KITTE」点灯式
吉瀬美智子/クリスマス・イベント「WHITE KITTE」点灯式
  • 吉瀬美智子/クリスマス・イベント「WHITE KITTE」点灯式
  • 吉瀬美智子/クリスマス・イベント「WHITE KITTE」点灯式
  • 吉瀬美智子/クリスマス・イベント「WHITE KITTE」点灯式
  • 吉瀬美智子/クリスマス・イベント「WHITE KITTE」点灯式
  • 吉瀬美智子/クリスマス・イベント「WHITE KITTE」点灯式
  • 吉瀬美智子/クリスマス・イベント「WHITE KITTE」点灯式
  • 吉瀬美智子/クリスマス・イベント「WHITE KITTE」点灯式
女優の吉瀬美智子が11月17日(月)、東京のJPタワー商業施設「KITTE」内で行われたクリスマス・イベント「WHITE KITTE」点灯式に出席した。

クリスマスの思い出を聞かれた吉瀬さんは「2010年のクリスマスの日に入籍をしたので、忘れたくても忘れられない大切な日になっています」と恥ずかしそうに微笑みながら「ファミリーでいる日という感覚で、あえて選んだけれど、ダブルで素敵に過ごせる」と二重の意味でクリスマスは特別なものと語る。

今年のクリスマスの予定は「子どもも出来たので、自宅に友達を呼んで鍋パーティーをしたい」と言うものの、夫との2人きりのクリスマスも懐かしいようで「今になって子どもがいない時の2人きりのディナーは、それはそれで楽しかった」と懐かしそうにふり返っていた。

また吉瀬さんは、産後女優復帰したフジテレビ系連続ドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」への反響とともに今年1年をふり返って「不倫妻というハードな役をやったので、今すでに1年が終わった感じ。(ドラマに)どっぷりと浸かったので、思い残すことがない1年。あっという間に過ぎた」と全力投球を自負。

今年の12月は「突っ走ってしまったので、のんびりしたい。あの時(ドラマ撮影時)はピリピリしていて余裕がなかったから、今は『落ち着くわ~』って感じでツリーを見られる。これがご褒美ですね」と自身初の点灯イベントを堪能していた。

「WHITE KITTE」は、同館内の1Fアトリウムに室内日本最大級の高さ約14.5mの巨大クリスマスツリーが設置されるクリスマス・イベントで、11月17日(月)から12月25日(木)まで開催される。
《text:cinemacafe.net》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top