※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ユージとJOY、志尊淳が即日完売駅弁BEST6を電車で行ってすべてGET!『いきなり!黄金伝説。』

34:全国に4000種類あるといわれる駅弁。

最新ニュース スクープ
注目記事
全国に4000種類あるといわれる駅弁。今回はその中から、専門家が「手に入りにくさ」、「こだわり度」、「ご当地度」を基準に、ベスト6を厳選し、ユージとJOYの仲良し珍コンビに加え、志尊淳も参戦し、ローカル線に乗らないと手に入らない“即日完売駅弁”をゲットすべく、各地を飛び回る。

朝6時20分、3人が最初に向かったのは新潟県・直江津駅。JRの駅弁大会で優勝し、ほかの駅弁にはない食材を使用しているという人気駅弁の中身を予想しながら、電車の旅を楽しむ3人だが、いきなりアクシデントが発生。午前9時に直江津駅に到着し、ホームの売店にたどり着いた3人だが、なんとお目当ての駅弁がすでに売り切れていたのだ。何と言う幸先の悪さ……。だが3人はめげずに、今度は改札の売店へ。果たして、彼らは絶品駅弁を手に入れることができるのか!?

さらに、「卵焼きに使われる隠し味が特徴の駅弁」、「昭和天皇が召し上がる駅弁を作った経歴もある店が手掛けた駅弁」、「朝獲れたばかりのアジのみを使う駅弁」、「口コミで人気に火が点いた家庭料理の駅弁」、「1日限定20食の激レア駅弁」を求めて東奔西走。道中では長濱慎も合流し、入手困難な駅弁を何が何でもゲットしようと、意気込むのだが…!?

■『いきなり!黄金伝説。』
2014年11月27日(木)19:00~19:58(テレビ朝日系列)

【MC】ココリコ
【出演】榊原郁恵、松居直美、濱口優(よゐこ)、山崎弘也(アンタッチャブル)、タカアンドトシ、オードリー、SHELLY・(伝説挑戦者)ユージ、JOY・(ロケゲスト)志尊淳、長濱慎
【スタジオゲスト】西川貴教

関連リンク
[画像]SexyZone・中島健人、佐々木希を抱きしめ「僕と一緒にいてください!」『黒服物語』制作会見
[インタビュー]佐々木希「本当の黒服さんみたい!」、SexyZone・中島健人のエスコートを絶賛!
[オンデマンド配信中]桐谷美玲が主演『女帝 薫子』全話配信中!
SexyZone・中島健人が佐々木希を絶賛!「“高嶺の花”感がハンパない!」『黒服物語』でドラマ初主演!
公式サイト
《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top