※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ケイト・ブランシェット、キャリアと子育ての両立に苦悩

ケイト・ブランシェット(45)は自身の母親ぶりをほかのママたちから判断されているように感じるという…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ケイト・ブランシェット -(C) Getty Images
ケイト・ブランシェット -(C) Getty Images
  • ケイト・ブランシェット -(C) Getty Images
  • ケイト・ブランシェット
  • ケイト・ブランシェット -(C) Getty Images
ケイト・ブランシェット(45)は自身の母親ぶりをほかのママたちから判断されているように感じるという。

アンドリュー・アプトンとの間に3人の子どもを持つケイトは、ほかの親たちと比べて異なる基準を持っていると語った。「(ほかのママたちは)あなたがどういうふうに親をやってるか観察しているものよ。そのママたちは、働く親が子どものためにする全てのことをどうやってしているのか知らないのよ」。

また、ハリウッドの女優のキャリアと子育てを両立させようとするのは大変だと「PORTER」誌に認めている。

「子どもが学校に行って、主人が劇団を運営してっていうときに3か月間家から離れて映画の主役を張ることは、私にとって簡単なことではないわ」「ほかのママたちは、私には子守、ドライバー、シェフがいるって思っているの」「そうしているかどうかなんて、そんなこと誰が言っているのかしら?」「事実私にはそんな人たち雇っていないけど。でも、『なんで彼女は髪をとくこともできないのかしら』って聞いてくるような、心ない人のグループがいるのよね。ただ無視しなきゃいけないわ」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top