※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

万能オイル! ナリンの肌に塗れるアロマ・ハーブオイルにロールオンタイプ新登場

知る人ぞ知るスイスのハーブオイル「ナリン(nahrin)」から、シグネチャーアイテムでもある40種類のハーブをブレンドした肌に塗れるアロマ「ハーブオイル 33+7」にロールオンタイプが日本限定品として新登場!

最新ニュース スクープ
注目記事
ナリンのシグネチャーアイテム「ハーブオイル 33+7」にロールオンタイプが登場!携帯にも便利でいつでもどこでも、プシュッとひと吹きでリフレッシュ。
ナリンのシグネチャーアイテム「ハーブオイル 33+7」にロールオンタイプが登場!携帯にも便利でいつでもどこでも、プシュッとひと吹きでリフレッシュ。
  • ナリンのシグネチャーアイテム「ハーブオイル 33+7」にロールオンタイプが登場!携帯にも便利でいつでもどこでも、プシュッとひと吹きでリフレッシュ。
知る人ぞ知るスイスのハーブオイル「ナリン(nahrin)」から、シグネチャーアイテムでもある40種類のハーブをブレンドした肌に塗れるアロマ「ハーブオイル 33+7」にロールオンタイプが日本限定品として新登場。12月4日(木)より2,268円にて発売。

ナリンは、スイス生まれで高品質のコスメやアロマを扱うブランド。実は、アルプス山麓の村バルゼンハウゼンに創業したメディカルハーブブランド「JUST(ジャスト)」の姉妹ブランドでもあり、“奇跡のしずく”とも言われるジャストの「ハーブオイル31」を愛用していた人からも好評で、いまナリンの人気はますます高まっている。

「ハーブオイル 33+7」は、その名の通り40種類ものハーブを独自の方法でブレンドしており、ミントやユーカリなどの清涼感と柑橘系の甘みのある香りが広がる奥行きのあるアロマで、気になる箇所にさっとひと塗りすれば、スーッとした心地よい感触とともに、リフレッシュできる。

頭痛のときにこめかみに塗ったり、手首や耳裏などに塗って香水の代わりにもなる。ちょっとした乾燥や虫刺されのかゆみといったトラブルにも使える万能オイル。保湿成分配合だから、しっとりとしたテクスチャーで冬のうるおい対策にもぴったり。ハーブは100%厳選した良質な天然素材を使っており、着色料や保存料、香料は一切なし。一度手にしたら、リピートしてしまうこと請け合いだ。

全国コスメキッチン・ビープル バイ コスメキッチンにて取り扱われる。
《text:Miwa Ogata》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top