※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元・光GENJIの諸星和己、モテ男っぷり健在「今日、お持ち帰りできるの?」

160:元・光GENJIの諸星和己が、1月27日(火)に放送される『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系列)に出演し、「うぬぼれ注意 オンナの自分番付」といった人気の企画で出演する。

最新ニュース スクープ
注目記事
元・光GENJIの諸星和己が、1月27日(火)に放送される『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系列)に出演し、「うぬぼれ注意 オンナの自分番付」といった人気の企画で出演する。

この企画は、何も知らされずにスタジオにやってきた男性ゲストに、「この中で付き合いたいのは誰?」という質問を投げかけ、スタジオにいる女性芸能人たちは、そのゲストが自分を何位に順位付けしてくれるのかを予想するといったもの。今回、参加するのは、安西ひろこ、磯山さやか、熊田曜子、重盛さと美、芹那、益若つばさ、保田圭といったおなじみのメンバーと、初参戦のダレノガレ明美、今井華、宮﨑宣子の10名。

そこで今回、スタジオで「この中で付き合いたいのは誰?」と質問される諸星は、「今日、お持ち帰りできるの?」とモテ男っっぷりを発揮し、意外な女性の好みを披露? 諸星は誰を選ぶのかにも注目が集まる。

普段は聞けないような質問や、自分を何位に置くかでその人の自己評価や人間性までもが垣間見ることができるロンハーならではのガチンコ企画。女性芸能人は、ゲストの順位より高く自分を予想していると「うぬぼれ女」というレッテルが貼られ、逆に低く予想しすぎても「カマトト女」と言われてしまう。女性たちがどれだけ自分を客観的に見られてるかが試される。

■『ロンドンハーツ』
2015年1月27日(火)21:00~21:54(テレビ朝日系列)

【出演】ロンドンブーツ1号2号、有吉弘行/安西ひろこ、磯山さやか、今井華、熊田曜子、重盛さと美、芹那、ダレノガレ明美、益若つばさ、宮﨑宣子、保田圭/バカリズム、諸星和己 [50音順]

関連リンク
『お試しかっ!(終)』深夜放送の時代を含め丸7年、最もきつかったシミュレーションを発表
大泉洋、安田顕らTEAM NACSの5人が『ハナタレナックスEX(特別編)』記者会見に出席!コメントを全文紹介
《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top