※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『007』新ボンドガールのレア・セドゥに新恋人?

レア・セドゥ(29)に新恋人ができたようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
レア・セドゥ -(C) Getty Images
レア・セドゥ -(C) Getty Images
  • レア・セドゥ -(C) Getty Images
  • レア・セドゥ
  • レア・セドゥ -(C) Getty Images
  • レア・セドゥ -(C) Getty Images
レア・セドゥ(29)に新恋人ができたようだ。

『007』シリーズ最新作『007 スペクター』のボンドガールを務めるレアは現在交際している相手がいることを「loaded」誌に明かし、恋人の詳細については教えたくないもののいまとても幸せであると語っている。「彼は俳優でもなく有名人でもないわ。哲学に精通している人で、とても素敵よ」。

さらにレアは、素晴らしい家族を持ちたいと夢があり、この恋人と楽しくて冒険心溢れる人生を一緒に築いていくことができればという期待についても話していた。

「人生の伴侶となるような人を見つけることがきっとできると信じているの。チームとなって生きていけるような人ね。私はそんな愛に満ち溢れた自分の人生に大きな希望を抱いているし、それに楽天家でもあるの。すばらしい恋物語を経験したいわ」。

そんなレアは期待高まる新作『007 スペクター』の中でボンドガールとしてマデレーン・スワン役で登場し、ジェームズ・ボンド演じるダニエル・クレイグをはじめモニカ・ベルッチ、クリストフ・ヴァルツ、アンドリュー・スコット、デビッド・バウティスタタらと共演する。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top