※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「ワン・ダイレクション」、4人体制で本格始動へ

「ワン・ダイレクション」が新作アルバム制作のためにイギリスへ帰国した。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ワン・ダイレクション -(C) Getty Images
ワン・ダイレクション -(C) Getty Images
  • ワン・ダイレクション -(C) Getty Images
  • 「ワン・ダイレクション」-(C) Getty Images
  • ワン・ダイレクション -(C) Getty Images
  • ワン・ダイレクション
「ワン・ダイレクション」が新作アルバム制作のためにイギリスへ帰国した。

「オン・ザ・ロード・アゲイン・ツアー」のアジア公演を終えた「1D」のメンバーの4人は、6月の公演が始まるまでに5作目となるスタジオアルバムを完成させようとイギリスへ帰国したようだ。

ルイ・トムリンソンは「このツアーの行程は本当にすごかったよ!! ニューアルバムに取り掛かるのが楽しみだけど、ショーの楽しさが恋しくなるだろうね!!!」とツイートしており、リアム・ペインも「スティール・マイ・ガール」「ナイト・チェンジズ」らに続くヒット曲を執筆することに時間を割く予定だと説明している。

「家に帰ってきたけど、素晴らしいツアーをスタートさせてくれたみんなにただお礼が言いたいよ。さぁ、アルバムの執筆活動に戻らなきゃ! 幸運を祈ってくれよ」。

先日にゼイン・マリクが突然脱退したことで4人組となった「1D」は、昨年11月に「フォー」を発表してわずか1か月後には新作アルバムの発売予定を発表しており、それ以来ジューシー・Jやニッケルバックのフロントマンであるチャド・クルーガーらと執筆活動をしているところを目撃されている。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top