※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「1D」ルイ・トムリンソン、新恋人との熱愛発覚!?

ルイ・トムリンソンがブリアナ・ヤンワースと交際中のようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ルイ・トムリンソン -(C) Getty Images
ルイ・トムリンソン -(C) Getty Images
  • ルイ・トムリンソン -(C) Getty Images
  • 「ワン・ダイレクション」
  • ルイ・トムリンソン -(C) Getty Images
  • ルイ・トムリンソン
ルイ・トムリンソンがブリアナ・ヤンワースと交際中のようだ。

今年に入り4年間交際してきた恋人エレノア・カルダーとの破局が報じられた「ワン・ダイレクション」のメンバーであるルイは、ここ最近3度に渡ってカリフォルニアのファッション界で働くブリアナと一緒にいるところを目撃されており、交際しているのではないかとのうわさが飛び交っている。

ある関係者は「The Daily Mirror」紙に「ルイがロサンゼルスにいるのは主に『1D』のニューアルバム制作のためですが、楽しいこともたくさんしたいと思っているのは確かですね」「ルイの友だちもブリアナの友人と仲が良いんです。だから彼らは一緒に遊びに出かけたりしていますよ。ルイは若いしシングルですからね、当然ですよね」と話している。

その一方で先週、ルイが元メンバーのゼイン・マリクとツイッターで喧嘩をしていることを受け、同じく「1D」のメンバーであるハリー・スタイルズとの関係が険悪になってきていると報じられていた。

ハリーはゼインとそのプロデューサーであるノーティ・ボーイに対するルイの批判が「1D」のイメージを台無しにしたと考えており、そのことでハリーとルイに険悪なムードが漂っているという。

関係者の1人はその報道の際「ハリーは『1D』のイメージというものを十分に理解していますし、公に小競り合いをするのが嫌なんです。まして他のメンバーと何てもってのほかなんですよ」「ルイとの関係はここのところ険悪になってきていましたが、ここ2週間ほどの出来事はさらに拍車をかけています」と語っていた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top